11月1日



どうも、Aoです
ちょっとみてもらいたいものがあるんですよ


http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro
/news/20061031ddm013070105000c.html







ふー、びっくりした、


な に が サイレントマジョリティだこのぼけ!!!!


アンケートの結果意味ねーだろこののうたりんがぁあああああ!!!!


石田衣良 -Wikipedia-

上のリンクも見てもらえると思うがこいつの頭はすでにとろけてる

大阪の人を差別するとか

しかも下品そうだから東京にくるなとか・・・・・

田舎人はくんなとか・・・・・

セイウチのケツ穴に頭突っ込んで窒息してしまえ!!!

この
ごみくずが!!!




はぁ・・・・・・久しぶりに怒った・・・・・・

ここまで感情的にならされた読み物は始めてだ・・・・・

なんて衝撃的wwww

皆さんもこうならないように注意しましょう。

ちなみにAoは「仲良くならなくても良い」に一票

ていうか韓国が嫌いです



それ以上に石川が嫌いになりましたが




11月2日



はぃ、鼻炎で酷くてorzなAoです。

ていうか鼻炎なんて年がら年中ですけどね
実はアレルギー性鼻炎でして、ほこりとかに反応しちゃうんですよね
掃除なんかした日にはその日はずっとぶぇくしょんってやってますからね
だから掃除はいやなんだorz

まぁ、掃除なんかしなければいいんですが
でもそうしないとだんだん酷くなるし
やったらやったでさらに酷いし
もう、無限ループですよ

そういえばですね、大抵毎日のようにひきこもっているAoなんですが
たまに友達に誘われて外に出たりするんですよね

でもな、一言言わせてもらう
学校早退して駅前から歩いて帰るのマンドクセー('A`)
てオーラが送られてきたメールの後ろにみえるぞ(・∀・;)

まぁ、呼ばれたんですよ、で、行くと案の定
自転車二人乗り
いやね、正直言う、いっつも乗ってるけど、怖いさ

人いるじゃん、車走ってるジャン、パトカー怖いよ

まぁ、パトカーにも見つからずにここにいるんですけどね

で、その友達なんだけども(面倒なのでこれから友R)
なんでこんなに二人乗りうまいのかと
すげー安定感あるのはいいけどさ、砂利道行くのや゛め゛でぐれ゛〜



ぁ、ぁあ、なんかぞくぞくしちゃう〜


終わりきれなかった終わり




11月3日



はぃ、どーもAoです、実はですね、もう日付が変わっちゃってるんですよ

まぁ、日付なんかどうでもいいとして(マテ

今日はですねー文化の日でしたね、普通の人ならば三連休
ヒャッホーィ
て乗りなんですけどね
Aoは毎日が休みだから特になんにも感じられなくてですね
まぁ、そのですね、明日もつまんない日があるぐらいにしか思ってないですよね
鬱病になんかならなきゃ良かったorz(ナニ

今日のAoの過ごし方はですね

13時起床

14時昼食つか朝食兼昼食と思いきや飯作るのめんどうという理由で食わない

17時までぼーっと特に何も考えずにすごす、ていうか
記憶がない

19時までお気に入りサイト巡回

20時夕食(朝食、昼食込)がカレーだったので三杯食う

24時まで弟とMHP(モンスターハンターポータブル)

現在日記を書いている

なんつーか
駄目人間の典型的な過ごし方だな
今日一回も外出してないし
犬でも飼えば散歩にでもでるんだろうが・・・・
お金ないからなぁ・・・・
餌代かかるしなぁ・・・・
犬を飼う事は俺の夢

そういえばですね、韓国のパクリ文化はすごいですね
Youtubeでしたっけ?「韓国、アニメ」で検索すると出るわ出るわ
ガンダムのパクリアニメなんかは登場人物がもろガンダムの登場人物の服の色変えたぐらいですからね
よもやドズル中将とこんな所で出会うとは・・・・
ていうかやけに迫力がないな・・・・wwwww
シャアなんかはなんかかっこいいけど使えない男みたいな感じだし

マクロスのぱくりもあったな
あれは変形できるのか?(・∀・;)



まぁ、あれですよ
 ヤック デカルチャー




マクロス見てきたくなったな(’A`)




11月4日



今日は土曜日ですね、どうもAoでふ

今日はですねー、友人Rとその他(三人)とですね

カラオケにでもいってきましたね、とりあえず採点で俺は全曲80点以上はいきませんでしたね
代わりに70点以下もないという
まぁ、ぶっちゃけ無難な所ですね、また一つ俺の普通な所ができましたね。
普通人間の塊といっても過言じゃないかも知れないAoの体
体力以外はですが(ナニ

友人R宅なんですが、自分の家に猫飼ってるんですよね、歳はいくつだったかな・・・・
とりあえず16以上だった気がします、ていうか生きすぎだろ
毛もぼさぼさで先が長そうには見えませんが、元気で頑張ってね

実は自分の家で飼ってる以外に野良猫にも餌やってるんですよ
だからなんか猫の集会所みたいな感じになってるんですよね
といっても確か五匹だったかな?
で、ですね、最近住み着いた新顔なんですがね


はぃ、こいつですね
こいつがですね、なんか俺になついてるようでね
座ると寄ってくるんですよ、かわいいですねw

でもですね、こいつが来るまでは他の猫もそこそこ寄ってきてくれたんですよ
こいつが来てからというものの、他の猫を威嚇して俺の近くによってくれないorz

皆どうしたの?ってぐらい逃げてくorz

前まではもてもてじゃねーかばははは

とか思ってたんですけどね・・・・・

ていうか皆♂だからAo的にはかなり微妙な心情だったりするわけなんですがwwww


で、今日も寄ってきましたね、他の猫を威嚇しながら(汗

微妙に風邪引いてるぽい、早く元気になっておくれ


いい日記の書き方ってなんだろう・・・・ぅーん・・・・俺の日記には落ちがない気がするorz



11月5日



全裸の男が危険物を隠し持っていたため、警官たちに銃口を向けられながら自分で肛門から取り出す
http://rate.livedoor.biz/archives/50311256.html

ぃあー、恐ろしい事件ですな

ドライバーが抜けなくなっちゃったらどうするつもりだったんでしょうか

それよりもあれですよ、この人の罪名はなんなんだろう?w
1、全裸だったから
2、危険物を隠しもっていたから
3、オナ○ーしてたから

たぶん、おそらく、
それ全部だろうがな

ていうかケツから抜くとき、俺がその警官でも銃を向けたな
味噌付のドライバーで殴られたくないもの


そういえばですね、なんか俺の足なんですが

穴のあいてる数が・・・・・1,2,3・・・・
36箇所もあんのかよ!??
これは俺のほうが驚きだよ、だって36箇所だぞ!?

36箇所も俺は寝てる間に噛まれてたのか・・・・

なんか噛まれすぎかなとかは薄々思ってたがって前々から気づいてたわ!!
今日からとりあえずゲージにちゃんと入れて寝かすようにしよう・・・・



11月6日



はぃ、すでに7日ですが気にしてはいけません

それとですね、なんかサーバーが落ちていたようですが
詳しくは暇人部屋の今日の日記をよんでくださればわかるはずでふ
灰色世界は暇人部屋の管理人さんのサーバーを貸してもらっているので・・・・
http://hima.mydns.to/



ぇー、めでたくも(全然めでたくない)噛まれた跡の数が
40箇所になりました

ゲージに入れようと思ったんですがね、どこで寝てるのかわからず・・・・
結局見つからなかったので、ほおっておいて寝てたらさらに噛まれましたね
今日は今までで一番痛かったです、なんか
腫れましたしね
ぇ?病院?  びょういん・・・・(((゜Д゜;;)))ガクガクブルブル

4時頃には消えてたので大丈夫でしたb


実はうちの母なんですが、ロボの赤ちゃんをですね
いっつも3時頃にもってって遊んでるんですよね
で、
今日も持っていったんですがね、
逃げられやがった

で、仕方なくその部屋を密室にして夜に探す事にしたんですが

何故か見つかった所が逃がした部屋ではなく、階段を上がった所の廊下だったんですよ
ぃあー、誰か踏んでたら危ないところでした

ていうか母よ、もう脱走は三度目だぞorz





11月10日



はぃ、Aoです、三日ぶりですね

さぼった理由?
ネタがなかっただけです(ぁ

今日はですね、なんか今まで俺のPCは調子が悪いせいで
ネトゲとかやってなかったんですよね
その調子が悪いというのも何故かオンラインゲーを始めようとするとですね
なぜか警告文がでてできないというものでして
ダイナミックなんたらかんたらが見つかりませんとかね
もう、その警告文を表示させるたんびにやるせなかったわけです

で、今日友達Rがなんでか俺がおきたら部屋に既に入ってきてたと

なんでいるの!?(・∀・;)

て感じなわけだたんですが、なんでかそいつがメイプルストーリーとか入れてやってるんですよ
というわけでなんかできるようになりました(ぉ

そういえばですね、Aoが使っているPCのスペックなんですが

PentiumV 800Mhz
メモリ 256Mb
VGA 8Mb

とまぁ、こんな感じに低スペックなわけなんですよ
使用年数7年目ですしね、そろそろCD-Rとかソフト的にも駄目な感じになってきてますが
で、再度確認してほしいんですが、VGAが
8Mb
ちょっと画質のいいゲームなんかすぐにOUTな感じなわけなんですよ
ちなみに2Dのメイプルストーリーでさえ必要スペックに
VGA 36Mb
とか書いてるのに8Mbですよ?
普通できないと思うでしょうけど、なんかできます
画質がありえないほどわるい!けどできます

で、まぁ今日の話はAoがメイプルストーリーしてるよb
って話でした(終了

さくら鯖に「vAov」というキャラでいます
話てみたい人は話しかけてみてください(ぉ

俺の前のデータが削除されてたよorz


11月7日

はぃ、どーもーAoでござんす

今日はですね、Aoのメールボックスにたまっているメールを紹介したいと思います。

ぇーと、送信者は「松下めぐみ」件名「頑張ってください、応援してます。」
との事です、少なくともAoには松下めぐみなる友人知人はおりません
件名の「頑張ってください、応援してます。」というのも何を頑張ればいいのか・・・・
と、突っ込みでおきます(ナニ
で、↓が本文なんですがね


松下めぐみ


長いわ!
一体俺はこれを見るのに何回上にスクロールしたり下にスクロールしたりしたと思ってんじゃい!!
AoはOutlookを仕方なく使ってる派なんですが
メールを読むときは右下の小さな枠で読む派なんです
だからこんな縦読みのメールなんか送られても
疲れるだけだっつーの!!!

で、さらにもう一通あるんですよ


松下めぐみ二通目


だから長いっつーとるだろが!!!
しかもまた「松 下 め ぐ み」からだよ!!しかもなんか名前の一文字一文字の間にスペース入れたりして!むかつき度倍増だよ!!
今度は何回いったりきたりしたと思ってんだ!全部みるまでもなく5回でやめたよ!!



ぇー、つまり縦読みはめんどくさいという話でした

Aoへのメールは感謝しますが、縦読みだったり迷惑メールだったりしたら華麗に無視しますのでよろしくです、はぃ


どうしよう、開設まもなくネタが不足してきた・・・・・


11月13日



みなさん、今日もおもしろいニュースきてますよ


頭に六発銃弾を打ち込まれ生きている女、手術の必要なし
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200611120008.html


゜゜( □ ;)


どこの
人間戦車だよ!!

この人の遺伝子を取って研究、軍事利用すれば
その国は世界最強の軍隊を持ちうることができるだろう・・・・

一人で敵基地撃破だぜー!!!うきゃきゃきゃとかやれますな



普通死ぬだろ、常識的に考えて



11月11日

はぃ、土曜日ですね

土曜といってもさしていつもと変わる事のないAoですが

まぁ、とりあえず日記・・・・

今日ですね4時に起きたんですよ
やっぱ4時だから暗いんですわ
ハルもまだ寝てますしね
ぁーなんか早くおきたなーとか思ったわけですよ
で、今日もめいぽでもやろうかとPCを起動させたわけです

で、画面右下に時計表示があるんですけど

16:32

つまり、PM4時という事ですね、どうりで体がだるいと思いましたよハッハッハ

て、俺どんだけ寝てんだよorz

しかもよく考えたら寝たの今日のAM4時じゃんorz

つまり12時間後におきたわけですな


レベルは16まで上がったよ



11月14日




さて、今日はPS3について取り上げようかと

PS3、PS2との互換性に問題
http://review.japan.zdnet.com/news/c20311967.html


ふー、びっくりした


ゲームのタイトルは8000ほどもあるんだから200ぐらいなら問題じゃないらしい

それは駄目だろ!wwwwww

とりあえずAoは買っていないので関係ありませんが

音がでない音ゲーとかどうよ!?

不具合について公表したのは発売日当日の朝とかっていう話だし・・・・

ゲームは我慢するものでもないと思うし・・・・・

とりあえずこういう事ばかりだと客が減りますよと


PS3を買った人、ご愁傷様ですな



Aoは再来年あたりに購入する予定・・・・



11月15日



2:35

ぇー、現在2時35分なわけですが・・・・・

外をみると
雪が降ってます

初雪は既にあったんですけどね

今回は結構積もりそうです、明日には10cmは積もるかな?

小学生がうるさくなります

なにを隠そうAoの家は小学校の目の前なのです

ロリコンとかだったらもはやウハウハな場所なんです
望遠鏡とか設置したらきっと丸見えでしょう
残念ながらプールは他の家が邪魔して見えませんが・・・・・

て、こんな話してる場合じゃないだろ!それに俺はロリコンじゃない!!

まぁ、学校の前にすんでいるってことはそれなりに利点があるわけです

1、学校の校門まで4分
2、校庭まで30秒
3、忘れ物したとき速攻で取りにいける
4、学校休んだときに体育の時間を覗いてハァハァ(´Д`;)

などなど・・・・・

でもね、デメリットもあるんですよ

1、合唱団が何故か校舎を向かずに我が家を向いて演奏する
2、休日もやってる
3、登校時とかうるさい
4、下校時はもっとうるさい
5、体育とかの一年、二年のテンションがありえない
6、学校とかやってる時には、Aoは寝てる
7、小学生が我が家の庭をとおって近道とかする
8、やっぱりうるさい
9、庭に植えてるバラを散らす
10、ブルーベリーとか蹴られないか心配
11、ブルーベリーの実とか食べられそうで心配
12、6時とかに帰ってくる中学生の女子が何故か一時間ほど
小学校の校庭付近で奇声を一時間ほどだして笑っている((´Д`))コワイヨ・・・・



まぁ、そんな感じで12の女子はいったいなんなのだろうか・・・・
いっつも5人ぐらいのメンバーで家の前で「キャハハハハ」「ヒャヒャヒャヒャ」とかいってて怖い・・・・
なんだ、俺をのろっているのか?orz

で、雪が降りましたね(やっと本題

まぁ、雪が降ったからといってAoは別になにも変わりないんですが
雪合戦したいなぁ・・・・・




サバゲー雪上せんしたいなぁ・・・・・


5:00

はぃ、今日二度目です・・・・ていうか早いな更新すんの

眠れないんでずっとおきてました

雪・・・・やんじゃいましたねぇ・・・・ちょっと雪がかぶさったくらいで終了です
雪合戦なんかできる量じゃないです、残念ですねぇ

で、寝れない間何をしていたかというと・・・・

鬱病診断

自分が鬱病だってのはわかりきってるんですけどねぇ、よくなってるかなと思いましてやってみました・・・・四件ほどのサイトを回って(ぇ


結果!!
一件目
http://www.lonely.to/nntchk.html
「否定的自己認知」39点 危険域
「対人認知」35点  危険域
「脅迫的思考」20点 問題ありません。
合計99点

二件目
http://www.lonely.to/utuchk.html
得点は37,6点です。

重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。

三件目
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi
得点は63ポイントでした
すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。
自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。
医者を信じて頂ければきっと元の元気な先生に戻してあげられると思います。


四件目
http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/test1.html
ポイント26
精神神経科の専門医に受診しましょう。きっとよくなりますよ。
16〜36ポイント 仮面鬱病

五件目
http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/test2.html
ポイント62ポイント
50〜80ポイント 鬱状態


ぇぇと・・・・なんか以前より悪化してるような気がする・・・・
なんのための休学なんだろうか
少なくともAoは強迫的なものは進路と生活という重荷以外はないので・・・・
って生活とか十分重いわ!!
来年復学できなければ父に勘当されちゃうようです、どうしたものか・・・・

そもそも生きる希望を見出せないので自殺しちゃうかもしれません(マテ
既に
6回ほどやってますしね、失敗してますが
Ao的自殺方法はニコチンの多量摂取による血中の酸素欠乏症による脳死なわけですが
つまりたばこを飲み込むんですね

ただ、ニコチンというのは嘔吐作用があるので、注意しなければいけません
失敗してきたのも5回がはいちゃったからです(ナニ
一回はニコチンの量が微妙に足りなかったようで嘔吐もなければ意識を失う事もありませんでした

とまぁ、Ao的自殺論は置いといて・・・・


なんで鬱病悪化してるん!?

家にいてストレスがかかるといえば・・・・
父ぐらいしかいないorz

酒のんでるときにたま〜にAoが機嫌がいいときに付き合ってあげるんですけど
たぶんその時の会話とかが悪いんじゃないかと思う
1、来年は復学するんだろうな?
2、おまえのせいで家族がばらばらになるかもしれない
3、会社をリストラされそうだ
4、早く家に金をいれろ
5、学校にいかないならば外にだす、生活費とかは自分で稼げ
6、学校にもいかない癖におまえが言える事ではないだろう
7、おまえの体からなんかにおう・・・・リスとかハムスター臭い・・・・
8、鬱なんて嘘だろ?

付き合うとこの8つはいつもいわれますねぇ・・・・て、すごいな
体臭が変てのはあれですな、俺も認めます(ナニ
部屋の匂いがやばすwwwリスとハムスター臭いwww
それと電気ストーブでなんか足とか焼けてるみたいでその匂いがパジャマとかについたみたいだ
寒いからよく電気ストーブ使うんだけど多少肉が焼けても気にしないのでそのせいもあるんだろう・・・・
ていうかそれは直したほうがいいなwww

8つほどならべたわけだが一番利くのが
2と5と8かな・・・・
三つも選んでしまったwww

まぁ、2は普通の人でもぐさっっとくる言葉であるし
5は自分の未来がかかっているし
8とかは自分が仮病とかやってるとか思われるのは親のくせにそれくらいの事もわからないのかという無力感がくるわけです

普通の性格診断とか心理テストとかも結構やってるAoですが
「愛が足りないようです」
とか毎回でるしね・・・・

とまぁ、長くなりましたな、もはやこれは「Aoの今日の鬱進行度」とかいうテキストを書いたほうがいいんじゃないかってぐらい長くなりましたなw

とりあえずここに書いた事で気分がよくなりました、いやな気分をした人ごめんなさいm(_)m

とりあえず病院に行ったほうがいいんだろうか・・・・いいんだろうなぁ・・・・ぅーん・・・・



11月16日



はぃ、どーもAoです、昨日は暗い話だったので明るい話で行こうと思ったんですが・・・・


なんか俺の部屋には幽霊でもいすいてるんじゃないかと一ヶ月前からだんだん思ってたんですけど・・・・
今日その存在を確認しました!!(ナニ

いゃ、確認てほどのもんじゃないんですけどねぇ・・・・ていうか確認してないし(マテ

ていうかもしや俺は鬱病だから頭がいかれてきてるのか?

この前人間の肉って焼肉にしたらおいしそうだなとか思っちゃったけど

火炎瓶なら速攻で作れちゃうAoですけども


最近思ってたんですよね、なんで学校とかのトイレとか公共のちょっと広めのトイレに入ると
知らず知らずの内に後ろを向いてるって・・・・

なんか憑いてんじゃね?

まず、この腐れAo的脳みそを活用して風水的に家を見てみる・・・・
(注:Aoは素人どころかほぼ知識がありません
1、家がT字路の目の前、そのT字路まっすぐに俺の部屋に突っ込んでくる感じに作られている
(こういうのってよくないと聞いた事がある
2、学校の校門も俺の部屋に向いてる
(夜の学校は結構負のエネルギーでてそうじゃね?しかもその出口である校門・・・・ぅーん
3、昔なんか女子寮たってたらしい・・・・5,60年前の話
(昔を懐かしんだ婆さんとかきてそうwwwww
4、親父が墓地とか仕事のせいでぶっ壊す仕事を度々やってる

内の親父の職業は土木関係者なわけなんですよ、現場指揮者?現場責任者?とかって奴らすぃ

たぶんもう5,6箇所じゃすまないぐらいやってるぽい

親父や祖母、祖父、親父の妹とかもなんか霊感が微妙あるらしい
(Aoにはない
こういう中途半端なのは取り付かれやすいんじゃないかと思うんですよ

で、

5、俺は現在鬱なので負のエネルギーだだ漏れ

これだ


この要素が加わる事で

親父に取り付いた霊→Aoに移動して取り付く


orz




で、俺はどうすればいいの?



「ちょwwばろすwww」とか思った人は
高校生HPランキング
クリックお願いしますねb



11月17日



ぅあぁ・・・・ハルに右手人差し指をサックリやられたぁ・・・・
がなんかどくどく漏れてる・・・・・
リンちゃんに指向けたらなめるかな?とか思ったけど嫌がられた・・・・orz


さて、今日は昨日の続きです

今日母に聞いてみたのです

「なぁ、親父ってどんくらい墓掘り返したの?」

「さぁ、5,6回は掘ってるんじゃない?」

「なんか危なそうな墓とかあったの?」

「ぁー、そういえば隠れキリシタンの墓とかも掘り返したみたいだねぇ
その現場でショベル扱ってた人が発狂しちゃったみたいでお祓いも頼んだらしいけど効果なかったみたいだよ」


(゜*゜;)


ちょwwwまてやぁぁあああああ!!!
ただネタに日記に書いてみたのにホントにのろわれてるかもしれない事実を発見してしまったぞ!!orz

しかも精神が逝ってしまわれた方もいんのかよ!!!

「で、その墓とか移動って形?それとも壊してそのまま?(冷汗」

「さぁ、もともと墓らしきものもなかったから移動もなにもしなかったんじゃないの?」


(゜*゜;;)

のろわれる要素+

「そういえば、鎖国時代に処刑でもされたものみたいだよ」


((゜*゜;;;;;;))ガクガクブルブル


「前にも人のこないような場所の墓壊した時に父ちゃん、足腫れて仕事できなくなったんだけど・・・・この時に又再発しちゃってねぇ・・・・」

(゜∀゜)ahyahya


「呪われてしまったんですね・・・・(´人`)合唱」とか思った人は
高校生HPランキング
クリックしてくださいb




11月18日



ハルに昨日噛まれた人差し指の部分がなぜか青紫色に・・・・・
これって内出血ですよね?内出血だよな?内出血に違いない!
ぇえ、そのはずです、そうでなかったら・・・・・    ダメポorz



さらに昨日の続き

そういえばですね、Aoはハルを部屋に放し飼いにしてるんですよ
(といっても出かける時や寝る時にはゲージにいれますが・・・・
で、当然PCとかやってるときに俺の肩に乗って毛づくろいとか餌食ったりするわけです
これがかわいいんですよwww(*´∩`*)
って話は置いといて(ナニ
その肩に乗る時には必ず左肩にしか乗りません
右肩にのってもいいはずなのに、右肩には絶対にとまりません

それとハルは時々部屋には俺しかいないはずなのに
「ホルホル!」とか言いながらものすごい速さで隙間に隠れるのです
しかも足が空振りしとるwww畳なのにwwwww

で、右肩はなんかあるのかなーと探してみたんですよ

どうやら守護神(先祖)がいるらしいんですよね
それの関係で乗らないのかなぁと思ったんですが・・・・

守護神がいるなら俺の事守りやがれや!!って感じに思ってみたんですけど


不思議な事にこの事に関して日記に書いてたら
なんかラップ現象もなくなったしなんか変な存在感とかも感じなくなりまふた
つまり
1、守護神が追い払ってくれた
2、別の人に憑いた
3、自分の存在が憑いてるAoに気づかれそうになったので身を潜めている
4、勝手に成仏した
5、もはやすでにAoは幽霊によって乗っ取られている


のいづれかかなぁと思うんですわ
4だったら最高ですな

ぁ、でもラップ現象とかは微妙にまだあったりするんですよね
なぜかハムスターとか脱走していないのにハムスターがダンボールの箱を掘る音がするんですよ
Aoの家にはハムスター以外鼠はいないはずなんですが・・・・

まぁ、そんな感じです、もう霊ネタはないので終わりかと(ぁ


で、話はかわるんですが

名前のついていなかった♂のロボに名前をつけましたw

「Павел」バーヴェルです、ロシア語で意味は「小さい」
バーヴェルだと呼ぶのに時間がかかるので「バベル」と呼んでます
生まれた時から兄弟の中で一番小さかった・・・・っていうのがつけた理由です
母に改名を秋菜とともに要求されていますがAoが気に入っているので変える気はありません(ぇ
♀の方の二匹がまだ名前を決めていないんですが・・・・
なにか「これがいいよ!」って名前を掲示板なりメールで教えていただきませんか?


なんかいる!って感覚がなくなってからちょっと寂しくなったAoです



「ロボかわいいね」って思った人はクリックしてくださいb
高校生HPランキング


11月19日



なぜか右手の甲の一部と右腕の一部が触ると
ピリピリと痛みが走る
これが呪いか?



今日は鬱病についてネットで調べていたんですけど

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1087.html

こういうのを発見しましてねぇ・・・・
で、日記に書こうと思ってたんですけどお気に入りにのサイトに
先をこされた(マテ
日に2万とか10万とか軽くとっちゃうサイトなんですけどね・・・・
何故俺のネタを先に・・・・orz

とまぁ、おいといて
この質問者に人なんですが、弟について精神分裂症じゃないのかと聞いてるわけなんですが・・・・
逆に質問者が
精神分裂症じゃないのかと疑われてしまったという
流石にそこまでの被害妄想は精神異常者と疑われてもしかたないと思ってしまいますが
実際にこんな弟がいたら
怖いわな


とまぁ、これぐらいにしといて・・・・(終わるの早いな

俺のPCにウイルスを送り込みやがった
アカ野郎がいる
症状としては突然新しいページorページが勝手に更新されて
お使いのアンチウイルスソフトじゃ対応できないので早くこのソフトをDLしてください
って内容のページが開くわけです、で、とりあえずなんだろこれ?
って思いながら脳内翻訳をかけていたら
突然ノートン先生が警告を発っするわけです「ウイルスが侵入しようとしました」
とりあえずそのページを消してノートン先生でスキャンするわけです、
二時間かかりました

で、スキャンし終わると三件もウイルスが見つかったわけですよ
当然駆除しましたよ?

なのになぜ!!!

ネット徘徊してる途中や日記の更新中にあのページが開くのだ!!!

KGBの陰謀に違いない1!1!


「ウイルスも呪いの一部でh(PAM!」とか思った人はクリックしてください
高校生HPランキング


11月20日




はぁ・・・・もう二十日なのですねぇ・・・・・
来年は学校にいけるのでしょうか・・・・・一度味をしめちゃうとなかなか抜け出せないんですよねぇ・・・・

それにしても右手右腕のぴりぴりが治らない
やっぱ呪i(ry

さて、エースコンバットの日記をほったらかしにしている事を思い出した(死
更新しようかとも思うのだが弟がPSPを独占しているためにプレイすらできないorz

そうそう、Aoは「鋼鉄の咆哮」というゲームが大好きでして
「鋼鉄の咆哮2〜ウォーシップコマンダー〜」PS2板
「鋼鉄の咆哮3〜ウォーシップコマンダー〜」PC版
をやりこんでるわけです
しかも
去年からずっと
いいかげん飽きてもいいんじゃないのか?と、自分でも思ってるのですが
おもしろいからやめられない
かなり中毒性が濃いゲームなんですよ
で、「鋼鉄の咆哮2〜ウォーシップガンナー〜」てもんがむしょうに欲しくなったわけです
コマンダーとどう違うんだ、同じじゃないかとか思った人!!m9
やればわかりますb(ナニ
で、その購入費用を弟からもらうわけですが・・・・・
(実は弟は俺に5万7千の借金がある)
運の悪い事に昨日新発売のポケットモンスターを買ったとか抜かしやがるのです
弟は一向に金を払う気がないらしく、俺に払う前に使うという姑息な手口ばかりをするのです
で、そのせいで俺は時々ぶちぎれます
で、喧嘩になるわけです

不登校で力もなく明らかに弱そうな兄
vs
筋肉質でそれなりに力があって健全な弟


はぃ、勝負はみえてますね・・・・
当然俺の勝利じゃぼけぇえええええ!!!(ぇ
弟は何故か俺と喧嘩すると必ずといっていいほど負けます
なんか大して運動もしてないくせに筋肉とかある癖に負けます
喧嘩になると弟は興奮しすぎて冷静な判断ができなくなるわけですね
で、そこらへんを知ってる俺は腕のリーチの差で人間の急所と言われる所をぼかすか殴るわけです
ノーダメージでも勝てるんじゃないかと最近思ってます(無理

とまぁ、弟よ・・・・・弱すぎだよ・・・・・という話でした
たぶん冷静になれれば俺に圧勝できるはずなんだがなぁ・・・・

「弟さんカワイソス(ノ∀`)」とか思った人はクリックヨロ
高校生HPランキング



11月21日



はぁ・・・・ハルの尻尾の毛がすんごいぬけとります・・・・

なんでかなぁ?とか思ってたけど、どうやらゲージを出入りする時になんか引っかかって抜けてたみたい(ぇ
ゲージの扉に尻尾がはさまって毛が抜けちゃったわけですわ
ぃぁー、なんか虫でもついてんのか?って思ってじっ・・・・と観察してみたところ
尻尾の上の部分しか抜けてない事に気づき、そこから推理したわけです
ぅーん・・・・まぁ、これからはちゃんと扉を開けとくようにしよう・・・・

そういえばですね・・・・

ど  や
  う  ら


韓国人は漢字を発明したのは韓国人だった!?

という主張をしたらしいでふ(ぇ
漢字ってのは中国人の孔子が作ったとされていますが
その孔子が実は韓国人だった!?という滅茶苦茶な考えのもとに発表したようでふ

いくらなんでもそりゃないだろ!?


enjoy korea
http://www.enjoykorea.jp/

上のサイトは日韓の交流サイトって感じですな
翻訳掲示板では韓国人の方と書き込み合う事ができます
もちろん翻訳されますので大丈夫です

で、Ao的楽しみ方を皆さんに伝授しましょう

まず、翻訳掲示板のフォト掲示板のミリタリー板に逝きます(逝くのΣ

で、特に書き込みのあるスレに行きます
竹島or独島関係のスレは結構書き込みが多いですな

で、大抵書き込みの多いスレの場合韓国人が火病(ファビョン)していますので
その哀れさを感じながら読みます
もちろん「挑発している日本人も馬鹿だなぁwww」と嘲笑しながら読むと楽しさ倍増です

以上がAo的楽しみ方です
何時間みても飽きません
暇な時はいつも見てます(ぇ
書き込みはしませんがww(ぉ
ただし、気分が悪くなったりする方もいるのであんまりお勧めできませんが・・・・

そういえばこのサイトが弟にばれたよ・・・・・


「チョソの火病はおもしろいですねww」とか思った人はクリックヨロb
高校生HPランキング



11月22日



ハッハッハ、なんか昨日からやけにテンションが高いっていうか
気分がすこぶる快調です

今なら財布の紐もかなりゆるいだろうな〜

中身とか
500円しかないけどな

さてさて、今日もハルに二回も手を噛まれた挙句に
がどくどくの出血大サービスなわけです
で、傷もふさがったし風呂に入ったわけです
この時起きたばかりなのに14時という

傷口開いてまた
出血

我ながらあほかと


で、さっき「かさぶたとか邪魔」とか
なにを思ったのかさいてしまって
また

出血


そうそう、実は最近日記の最後にランキング系のバナーをクリックしてください
とかやってますが
「暇人部屋」
http://hima.mydns.to/
というサイトを運営している我が友「陽平」と競争しているわけです
勝てるわけないと知っていますが(ナニ
それでも何人かがクリックしてくれたこと、感謝いたします

ありがとうございました、これからも灰色世界をよろしく!

で、勝敗はというと普通に負けでした(ぁ


ていうか、いいかげんウイルスよ!!何度駆除してると思ってんだ貴様等!!
「個人情報やエロサイトの履歴をリフレッシュして安全性を確保しますので早くインストールしてください」
だとぉお!?
毎回毎回いいかげんうっとしいわ!
ふぅ・・・・・


とりあえずこれからも灰色世界をよろしく!傷口が痛てぇ・・・・・


「管理人は馬鹿?」
とか思ったそこのお前!m9(゜∀゜)オマエー!馬鹿ですいませんorz
高校生HPランキング



11月23日



現在2時30分でふ!
午前ですよ?

二次頃だったんですが・・・・
突然外付けHDが「ガタッ」と動きましてねぇ・・・・
怖っ!!
と思って気分直しに日記を書いてるわけです
ていうかHDというのはハードディスクの略です

で、さらに一分ぐらいすると・・・・
小夏たちのゲージが「ガタッ!」
そして驚いて走り回る小夏!
赤ちゃん達は普通に飯を食うという鈍感!
で、びびったぁ・・・・と思ったら今度はPCの後ろで「ガタッ!」
怖わぁ、恐ろしいわぁ、呪われてるんじゃね?
とか思いながらなにがガタッって音立てたのかと確認しようと思ったら
一瞬気が遠く・・・・
こぇー!!こぇーよ!!まじこわいよ!!
どうすればいい?ねぇ、どうすればいい!?!?
これが幽霊の仕業だったりしたら俺は一体どうすればいいんだーorz

とりあえず寝ます(ぇ



11月24日


現在AM0時37分
日記が書くのが楽しくてしょうがなくなりつつあるAoがいます
なにかに取り付かれているんじゃないかと本気で悩みつつあります・・・・
だって俺日記とか書くようなタイプじゃないし

きっといつも本を腕に抱えている眼鏡をかけた
素敵文学少女が僕に取り付いているのでしょう

そしてこんな馬鹿な事を考えている俺に殺意を覚えた人は何人いるでしょう?

さて、昨日「松茸」と「赤松」について調べてたんですよ
ぇ?俺の松茸?18〜20はあr(PAM!
生まれてこのかた食ったことないから画像でも見て食った気になろうなんて
やましい事は考えていませんよ?(ぇ
ほんとだよ?
で、調べていたわけなんですが・・・・・

お気軽花山魚菜
http://www.ztv.ne.jp/takuji/j-beni.htm

毒キノコの「ベニテングダケ」は美味いらしい

つまり、俺は「食いてぇ・・・・」と思ったわけなのだ
で、どこに生えてるのかしらんのですが・・・・
白樺に生えるらしいが・・・・どこに生えてんのかしらんし・・・・
とまぁ、そんなわけなのです

まぁ、見かけない限り取ったり食ったりしませんが

食べ過ぎると死ぬのかな?



昨日のPM6時頃なんですが・・・・
弟と母が言い合っていたのです
弟の主張はこうでした
「今日の夕飯カレーにしろよ!」
母の主張は・・・・
「めんどくさいからおまえ作れ(´δ`)」
で、この言い争いに小夏の回し車を回す音がミックスした時・・・・
確かに聞こえたのです・・・・


まって

「ん?気のせいか・・・・」

やめて

「ぇ?」

やめて

「・・・・((゜□゜;))」


こう聞こえた俺はなにかが終わっているのだろうかorz

ナニをやめればいいでしょうね?

「その声はきっと幽霊ですよ(´∀`)フフフフ」とか思った人は
掲示板に書き込んでくれるとうれしいなぁ・・・・・(ぉ
高校生HPランキング


11月25日


ぇー、今日もいつものごとく日付が変わってからの更新です
なんでかな、一時頃にならないと書く気にならんのです
日記を書く事にはまってはいるんですけどね

で、正直今日はネタがない(ぇ

いつもの心霊ネタもないし・・・・
おもしろい事もなかったしなぁ・・・・

まぁ、書こうと思えばいくらでも見つかるものなんですがね

そうそう、最近なんかすっごい元気なんですよ
体はだるだる〜な感じなんですが
とにかく気持ちがいい!!
鬱病治ったのかな?なんて思います
だったらいいんですけどねぇ
これも幽霊の仕業とか思ったら何かお終いな感じがします

ぅーん、ネタもないしこれくらいで今日は終わりにします


高校生HPランキング



11月26日



日記を一日分空けたことでやっと日時のとうりに更新ができます(ナニ
ぃや、さぼっただけなんですけどw

そうそう、掲示板のほうですが、ちょっと変えました
これでリンク貼りまくりのうざいスレが立つこともないでしょう・・・・

今日父に「居候」という言葉を使われました・・・・
激しく鬱だ・・・・ってなるところが

最近なんだか
幸せ回路がフル稼働中なので屁でもありません(異常
異常にテンションが高いです
なんででしょうね?(シルカ
かわり・・・・というんですかね、頭を動かすと鈍く痛みが走る
なんか神経的なもんでもあるんじゃないのかとか疑っちゃいますけど
とりあえず
幸せなのでどうでもいいです(ヨクナイ


ハルを父が逃がしてしまった・・・・・
といってもAoの部屋の隣の部屋なんですけどね
まぁ、その部屋って父と母とさらに弟が一緒に寝てるんですよ
で、いまだに捕まえられないので
朝が楽しみです
ぇ?なんでって?
わからない人のためにおしえてあげましょう・・・・

Aoはハルを放し飼いにしているので朝になると布団に入ってきたハルに
足を思い切り噛まれます
そして皮を貫通して血がでます
足の裏でもなんのそのです
とまぁ、こういう愉快なイベントが待っているのです

親父め存分に苦しめ

「幸せなのはやっぱり幽霊のせいですよ(´∀`)」

とか思ってる人!Aoは微妙に幽霊が怖いのですorz
高校生HPランキング



11月27日



はぃ、今日もいつものごとく日付が変わってますね
それではですね・・・・ぇー・・・・
このサイトが弟にばれたってのは前に話ましたよね?
ばれただけで中身はそんな見れなかったみたいなんですよ
でもこの馬鹿弟が!
なんでいつもは些細な事とか
十秒前にしゃべった事とか
「さっきなんていったの?ききとれなかった」って聞くと
「ぇ?ぅーん・・・・思い出せない」
とかいつもそんな感じに
馬鹿つぅか阿保なのに!!

灰色世界というサイト名を覚えといて
「今日の社会の授業の時にPCいじれたからぐぐってみた」
とか!!
いつものその脳みその容量の足りなさはどうしたんだ!

とまぁ、こんな感じなわけですよ・・・・
まぁ、別にもう見られないんですけどねぇ


昨日の日記にハルが隣の部屋ににげて父とか母とか弟が
大変なな事になるなwwwワクテカ
とか書いてたわけですが・・・・
「せっせと自分の巣作りにはげんでたおかげで噛まれなかったよ」

orz

そうそう、今日は普段話さないハムスターについて語ってみましょう
Aoの飼ってるハムは主にっていうか「ロボロフスキー」しかいません
合計七匹います
父上が秋で、母上が小夏
子供たちが
秋菜(♂ バベル(♂ 芙蓉(♀ くるみ(♀ まだつけてない一匹(♀
な感じです
勝手にくるみと母が名づけてしまったのがいますが・・・・ww
とりあえずまだつけてもらってないかわいそうなのもいるんですがね・・・www
で、子供が生まれる前は
秋と小夏を買ってきた時からずっと一緒のゲージにいれてました
「飼育書にはお見合いさせてから」とか書いてましたが
ゲージなんかそう何個もねーしとりあえず交尾させる予定だから
一緒のゲージにいれちゃる!
とか大雑把に考えていたわけです
まぁ、喧嘩とか相性が悪かったら離すつもりでしたがね
で、特に喧嘩もなく仲良くしてたわけです

おっと、ちょっと長くなったので明日にでも続きを話ますかな

高校生ランキング・・・・見るほうもうざったいと思ってるだろうし
貼り付ける方もマンドクセーとか糞な事ほざいてるので今日からやめます(ぇ

11月28日



ぁあ・・・・大戦略パーフェクト2,0DXが欲しい・・・・

どうもAoです
Aoにシミュレーションゲームをやらせたら
一ヶ月はやり込み続けますね
大戦略だったら最低一年はやりつづけられる自信があります(ぇ
鋼鉄の咆哮だったら三年も現在進行形で遊びつづけてますし(やりすぎ
(シミュレーション入ってますが
というわけで大戦略がやりたいです
特に対人戦
まぁ、そんな事は置いといて

弟がポケモンの「ダイヤモンド」とかやってたんですよ
で、弟が「ビキニのおねえさん」と戦闘に入ったんですよ
で、横からみてた俺が
「ビキニのお(ひっく)っさんが勝負をしかけてきた!」
て言っちゃったんですよね、しゃっくりしちゃって
で、弟

(゜□゜;)

て顔になっちゃったんですよ
考えてみてくださいよ
ビキニのおっさんですよ?

こんな感じの人が勝負しかけてくるんですよ?

まぁ、めんどくさいからこのぐらいにしとくか(ぇ
で、昨日の続きですよ

そうしてたら
小夏と秋の間に赤ちゃんが生まれたわけです
ぃやー、生まれてから三日目でようやく見れました
ちっこくてかわいいーwて感じでしたねー
初めて触ったのは生まれて十日目でした
で、育って育ちまくって今体長4cm、伸びると6cmぐらいですかね
まで大きくなりました
さすがにここまで大きくなるとあれなので
♂の子とわかってる子(秋菜)は秋のゲージへお引越しさせたのですが・・・・
秋が秋菜を攻撃しちゃうんですよねー
で、まぁなれるかな?って怪我しないようにその日徹夜しながらゲージをみてたわけです
二時間もすればなんかお互いになれたようで喧嘩もしなくなりました
その代わり秋菜が秋の巣箱からティッシュを全部だしてたがな

さて、今日も長くなったのでまた明日

ぅう・・・頭が痛い・・・・偏頭痛だ・・・・orz



11月30日


今月も終わりですね、どうもAoです

実は昨日ねたのが今日のAM5時だったんですよ
で、起きたのがPM5時30分近くだったんですよね
とりあえず俺が12時間半も寝たことわおいといて(ぇ
起きたら真っ暗でびっくりという
のび太もびっくりでしょうね
寝た時も真っ暗だったのに起きても真っ暗って

まぁ置いといて

最近エロ本の見すぎか「肛門」を「けつ穴」とよぶようになってしまった
俺はどうすればいいんだorz

まぁ置いといて

ロボ達の話ですが・・・・
日記に書くと長くなるのでそのうち別ページにでものせようかと

んー今日は「GUNGRAVE」とかいうアニメをみながらすごしましたね
特に感想はないけど

小夏を外に出すとものすごい勢いで手から逃げるんだ・・・・・
しかも最近「小夏」が”小”じゃなくて太って”大”になってきてるんだ・・・・


back