10月27日

はじめまして皆さん、管理人のAoです。
これからハルや鈴、ロボ’s、植物達の生長
そしてこのHpの行く末をどうか生暖かく見守ってやってください

実は前にもHpを
<http://hima.mydns.to/souyo/>
でやってた事があるんですよね
マンドクセーとか言ってやめちゃいましたが(死
まぁ、今度は頑張るのでよろしくb



10月28日

ぇー、大事件です
鈴ちゃんとロボ'sの赤ちゃんの一人が行方不明中です
鈴ちゃんはたんすの裏に・・・・
赤ちゃんは冷蔵庫のしたに・・・・
鈴ちゃんは俺が赤ちゃんは母が逃がしちゃいましたorz
目下大捜索中、弟と母が(マテ
俺はそのうちでてくるだろうとか最低な野郎の極みです
生きててすいません
りんちゃんはたぶん大丈夫だろうけれど
赤ちゃんが心配だ・・・・これから冷え込むし・・・・まだ赤ちゃんだし・・・・
でも冷蔵庫の下だからなぁ・・・・夜にまたなきゃでてこないからなぁ・・・・
今日徹夜しようかなぁ・・・・

それとですね、テキストあげましたのでどうぞ見てください

ロボの赤ちゃん無事発見しましたw
いゃー良かった良かった
それと♂でしたので秋と同じゲージに入れてみました
もう生後一ヶ月ちょっとで離乳もしたので兄弟同士で繁殖されたら困るのでそろそろ分けようと思ってましたからね
それとその子に名前もつけました、「秋菜」(あきな)です
名前の由来は性格が秋と瓜二つだから・・・・
最初は秋が警戒してちょっとかんじゃいましたが「お父さんでしょ!!」て怒ったら
警戒しつつも仲良くしてます。
尻の匂いかいでたからそれで自分の子ってわかったのかな?w
それと「秋菜」の好物は乾燥コーンの模様、おいしいのかそれ?


10月29日

昨日、「あー、眠いしたりぃし、寝ようか寝まいか」とか
いってたら鈴ちゃんを捕獲した弟が登場
ぃやー、鈴ちゃんも見つかってよかったよかった
でも「兄ちゃんにはもう触らせん」とか言われましたがwww

それにしても今日の朝は最悪だった・・・・
風邪っぽいし
ハルに朝起こしてもらおうとゲージ開けてたら
俺の布団に入って足をかじったりして起こしてくれるんだが
右手人差し指を齧って裂いたorz
がどくどくでてるやん
眠いからほっといて寝たが(マテ
血痕が布団にちょっとついちゃったよorz
傷口はありえないどす黒い血液によって完全にふさがってるので大丈夫ですが
ていうか、起こしてもらうために部屋に放ったのに
そのまま無視して寝る俺って一体・・・・・w

今日はこのぐらいで終わり!また明日ノ


傷口から病原菌入って変な病気にかからんよなこれ?(汗




10月30日

今日って30日であってるよな?(汗
どうも家に篭ってから記憶力が飛んだり、睡眠障害にかかったり
鬱病がまったく治らんかったり・・・・
いや、病院行かなくなっちゃったから直る速度も鈍るだろうがさ
ていうか、まじで記憶が飛ぶと困る(汗
ほしいものがみつからん
俺の部屋はちょっと汚すぎるからな・・・・
ていうか最早カオスwwww
足の踏み場もないとはこのことか・・・・
実際には踏み場はたくさんあるけど
歩く度に足の裏にひまわりの種の殻とかがくっついてくるという
地雷トラップが張り巡らされてるわけですよ
犯人はハルですが
ていうかハルのせいで布団がぼろぼろです
でもゲージからだしてあげないと切れてなんか巣をひっくり返そうとするんですよ(汗
しかもやけにうるさいorz
しかもそれが朝の5時から('Д`;)
だしてやったらやったで布団に入ってきて俺の足噛むしorz
今日も俺の両足と左手の平に穴がひとつずつあきましたよ(痛
もうね、変な病気にかかってるんじゃなくて
かまれた跡が愉快な病気にかかってるかのような模様になってきてる有様wwwww
まぁ、冬になるしなぁ、布団を地面と見立てて巣を作ろうというのはわかるし
俺の足を噛むのもたぶん木の根っこだと思って齧ってるんだろうけど('Д`;)
まぁ、痛いですorz

エースコンバットの日記始めました
いやぁ、AoはACEが大好きでね
物理法則無視してとにかく敵を叩き落とすっていう
この愉快さ

最高です

まぁ、読んでやってください


そういえばリンクにですね、「くりぃ〜みぃ工学研究所」を追加しました
カウンターが80万いってますねぇ、がんばってますねぇ
俺も頑張れって話ですが、アクセス数なんて気にしないでまったりいこうと思ってますので(ぉ
とかいいながら気にしてますがwwww
テキストサイト100の法則という企画が面白いなぁとw
テキストサイト管理人の方は覗いてみては?


10月31日

はぃ、どうもAoです

そういえばですね、最近HP上での一人称についてるんですよ
僕とか俺とか私とか、余とか拙者とか小生とか
後ろのほうとかテキストサイト管理者にとってはいいと思うんですけどね
俺は使いませんが


ハルの事なんですが、昼間は室内で放し飼いしてるんですよね
危険っていったら危険と思いますが、大抵俺が部屋にいるのでおkかと思ってます
ていうか最初のころに外にだしてたせいで
ゲージから出さないと
「だせこらー!ださんと殺すぞ!」みたいな気迫で
巣をひっくり返す

で、比較的小心者のAoなんかは
すぐに出しちゃうわけなんです。
いまさら外にださなくするとストレスとかあれなんじゃないかなぁとかいうぐらいまできてるのでしかたなく放し飼いにしてるわけです。

で、前振りが長くなりましたが本題に入りましょう
最近というか一週間前ほどから机の一番上の引き出しの中で寝てる
困りますorz

しかも巣材には俺の鼻汁or白い粘着性の液体が付着している使用済みティッシュをちぎって使ってるんですよ
これは由々しき事態です

どのぐらいかというと俺がファンタグレープ(1,5ml)をこぼしたくらいに由々しき事態
そこm9 全然大したことないとか言うな!
ファンタがなければ死んでいるといっても過言ではない
過言だが

どうしたものか・・・・・・


back