12月30日

ただいま鯖停止中・・・・
一応更新しときます

今日くるみ(♀が死んだ・・・・
母が昼寝するときに連れ出し、母が寝ている瞬間をついて脱走
脱走後3日後に発見されるがすでに死亡した後だった
死因は何かに押しつぶされたようで、体は高さが1cmほどにまで潰れていた
しかし体は潰れているが、臓器などは体外にでていない比較的綺麗な状態であった
母は何かの綿かと思い拾って捨てようとしたところ、くるみとわかって驚いたようだ

発見時すでに外は暗くなっていたが
以前飼っていたハムスター「げんちゃん」を埋めたと思われる場所を
スコップで30cmほど掘り、手厚く葬りました

ネタで作ったケーキを気分悪くなって放置してたら
おいしそうに食べてたな・・・・後でもっていってあげよう・・・・
まぁ、猫が食べちゃうだろうけどいいかな

涙が止まらなくて前が見えないよ・・・・タイピングしずらいぉ・・・・・




12月27日

なんか大分ごぶさたしてるような気がします

マウス?ぇえ、かってきましたよ
今度はワイヤレスタイプです
コードがいらないんで便利ですねぇ
なんたって僕の机周りがコードばかりでよく足を取られます

で、マウスを買うついでにポッドも買ってきましたよ
もちろん僕の部屋に常備です
ぃやーなかなか便利ですねぇ、こりゃ
前は水筒にお湯入れてもってくるという実にめんどくさい事してましたからねぇ


最近「脱・ネガ」にチャット場が設置されたんですよね
ぇ?灰色には設置しないのかって?
どうせ今設置しても誰もこないでしょうからね
設置は一日50人ぐらい来るようになってからでしょう
いつの話かわかりませんが
ていうかその数値に達する前に
閉鎖してるかもしれませんが
で、三日前からカゴヤ様と愉快な仲間達と談笑してるわけです
主に
下ネタだけどな

皆さん女の方に飢えてますから行ったら喜びますよ




12月25日

だーっ!!!マウスが逝っちまった!!

これはなかなかに酷い仕打ちだなサンタ様よ
クリスマスにもらったプレンゼントは
彼女でも、PS3でも、こたつでも、湯沸し機能付ポッドではなく

ストレスってことかよこんちくしょーーー1!1!!

仕方ないからご飯くったら

家から直線距離約1kmのところにある電気店にいってくるよ!!

くそー、腹立たしい!

快適なオナニーライフがおくれないではないか!!!


12月24日

さて諸君、クリスマスイブである
普段は仏教徒な人でもクリスマスになればたちまちキリスト一色に代わってしまうわけだが・・・・

ていうかクリスマスってケーキ屋の陰謀にしか思えないのだが!

さて、クリスマスという事で、テキストなんかを頑張ってかいてみたんだが・・・・
起床編で力尽きてしまい
本来力を出すべき作成編でなんかつまらなくなってしまったりと
でもめんどいしあげちゃえというこの僕の根性
まぁ、読んでやってください
そしていつか僕はこのテキストをみてこういうのでしょう

ああ、やっちまったorz



さて、暇なAoはちょっと寝てきますね(現在PM6時




12月23日

さて、取れてしまったバベルの手なんだが
母に「お守りにするぉ」っていってから
全く何も手をつけずにほぉっといているんだが
まぁ、いいか正月までに作れば・・・・

で、昨日掲示板でレイジさんが相互リンクの申し込みをしてきたわけで
受諾もしたわけで、まぁ、つまり見に行ってくださいという事で
小説を書いているそうで
僕はまだ読んでないんですけどね
なんか申し訳ないんですがね

って、ぁあ!!
レイジさんの事書きながら思い出せずにもやもやしたものが何かと思っていたら

今日夢で
僕の顔にちょび髭がちっさく生えてた
事をネタにしようと思ってたことだったよ!!
ぁあ!恐ろしい!恐ろしい!この僕のぷりt(殴
この僕のすてk(殴
の顔にちょび髭なんて!
どこの伍長閣下だよ!!
ナチスのSS隊員だってちょび髭なんてしてるのいねーじゃねーか!

最近寒いねー



12月22日

ぇー、さぼってしまって申し訳ない

で、今日は久しぶりにテキストを更新してみた
見たい人は見てくれ
つぅかネタは一週間前にできてたんだけど上げわすれたというww

それよりも今日は
童貞と処女の格差について言おうと思っていたのだが
事件がおきたのでそっちの方を書こうと思う
気になる人はスケベ!
事件というのもついさっきの事なんだが
芙蓉と思われるロボの赤ちゃん
いや、もう赤ちゃんってサイズじゃないけどww
が、ポッドの老朽化によって、錆びた部分に穴が空いていたわけなんですが
事もあろうに好奇心旺盛な彼女はポッドの中に入ってしまわれたようなのです
母が突然、我テリトリーに駆け込んできてこういいました
「ポッドの中からミィミィ聞こえる!助けてウルトラm(殴り終了
で、これはいかんと早速手元にある
トンカチとドライバーを携えたわけですが
トンカチもってく時点でポッド壊す気まんまんな僕
なんでトンカチが手元にあるのかは皆さんのご想像にお任せします!
テヘ!(キモ
すまん、調子乗った
なんか今日絶好調
で、早速・・・・
デストローイ!!(ポッドを
しませんよ?
中には大切な芙蓉がいるのですから、トンカチのくぎ抜き部分でこじ開けて救出しました

で、ナニこの錆びカスの量

なんかテーブルの上に小さな小山ができてるんですが

まぁ、死なないでみつかってよかったよ



12月20日

ぅーん、昼ご飯作ってる時にいいネタを思いついて
今日はこれを日記に書こう!って思うんですけど
毎回忘れちゃうんですよね
少しは脳も使わんと皺がなくなって馬鹿になってしまうという話・・・・
結構実感しますよorz

そういえば掲示板に友人R君がきてたようです
なんだか見せるのが恥ずかしいのでアク禁にしようかと思ってみたり
つってもアク禁の仕方なんてしらんがね
まぁ、ググレばすぐでてくると思いますが

で、いまだにナニを書こうとしたんだろうか・・・・
ネタ帖とかもって歩いたほうがいいのだろうか・・・・
ぅーむ・・・・・

この胸のもやもや感、毎日味わってる奴はそうそういまい(何



12月19日

さて、バベルもなんだか元気になったし
手がなくなったのにも大分なれたようなので
そろそろ気分↑↑で行こうかと思います

それにしても
7時を過ぎると猛烈に眠くなる
コーヒーを飲もうが眠い
なにか脳に異常でもあるんじゃないかと
最近なんだか精神も安定しないし・・・・
ぅーん、とりあえず母に病院いってみないか?と聞いてみたが
金かかるしめんどくさいからヤダとかほざきよります
これでも鬱なのに僕は結構悩んでるんだぞこの野郎!!
とか思いながらも、やさしい僕はバベルかわいいなぁなどといって話しを逸らしてます
変なところに優しさつかってる僕って素敵

ぁあ、眠い、どうしよう、眠い、もっと書きたい事があったきがするけど
なんかすごい眠いからもう寝ます・・・・

うちのじーちゃん結構体調よくなってたヨ



12月18日

諸君!・・・・なんだっけ?(忘れた

とりあえず昨日掲示板にカゴヤ様が来てくださいました
彼は「脱ネガ宣言」の管理者であり、僕の日記の師ですね
まったく文面が似ないのが
恐ろしいわ!
いや、僕が見習わないだけですが

とりあえずカゴヤ様の励ましのおかげか僕は今日は調子が良いんですね
まぁ、どうでもいいことかもしれませんが

で、今日バベルを病院につれていってもらったわけですが・・・・
動物病院といってもハムスターのような小動物は見づらいらしく
嫌な顔されたとのこと・・・・ぬぅ
診断結果は元気にしてるし大丈夫とのこと
顔から肉がげっそり抜けて眼球が半分以上でてましたがww
そうそう、ハルの尻尾が抜けて生えてこないので一緒につれてってもらったんですが
やっぱりというかなんというか
ダニですたわ
で、診てもらった先生が風邪引いてたらしいwwwww
ちょww医者の不養生キタコレwww
まぁ、おいといて

おいといても話す事がもうないのですがww

バーヴェルってロシア語で書けるようにしとこうかと思う


12月17日

やぁ、みんな
幽霊ネタを時々日記に書くけど
最近はこうも思ってきているんだ
僕は「統合失調症」予備軍なんじゃないかってさ

まぁ、そんなことはどうでもいいのです

バベルの右手がとれてしまった

なぜそうなったかは面倒な上にあまり思い出したくもないので話しません
しかし、こうなったのは全て僕の責任でしょう
僕が全て悪いのです、そうなのです
そう思ってれば気が楽になります
母だってそうでしょう
ただ、バベルが死ななかった事が救いです
明日病院につれてきます

で、さっきの話の統合失調症の事ですが・・・・
さっき窓の外に白い浮遊体を見た
もはやこれは幻覚のレベルです

たぶん精神科にいきもしないし、薬も飲んでいなかったので
鬱病が悪化してしまったんでしょう

外に出ると人の声が気になります
「キモイ」という声に敏感になります
自分だけが不幸だと思い込みます
たぶん幽霊なんて存在しないんでしょう
「僕がそう幽霊が自分についている、だから不味いことばかりおきるんだ」
そう思い込んでいるだけでしょう

僕は自分の行っている行動を冷静に客観視することができるのが長所だと思っております
まぁ、感情のせいでそれがどんなに恥ずかしい事だろうと
やめないで突っ走ってしまう事がありますが・・・・
見事にこの短所のせいで長所が生かせていませんが(苦笑

とりあえず母に病院に行ったほうがいいんじゃないかと相談してみまふ
じゃないともっと悪い方向に進む気がします
良いことがあまり起きてると感じられない分、
不幸な事が起こりそうな時に直感として感じる事ができるのも僕の長所なんじゃないかなとか思ってたり
まぁ、大抵僕の力じゃどうにもならない事しか起きないので回避することはほとんどできないんですけどね

はぁ・・・・鬱だ・・・・・誰かなぐさめてくれ、特に女のk(殴

12月16日

はぃ、どうも
風邪のせいで11時に寝たのに朝の3時に目がさめました
だるいので9時にもう一回ねて2時におきました
体が風邪のせいかだるいです
母に早急にマスクの購入を訴えました

マスクがないとどうやら俺は風邪を引く体になったようだ

そういえば今日二度寝して起きたときなんですけど
屋根に誰か上ってましたな
僕の家に、僕の家族以外の誰かが
正直怒りに行こうかと思ったけど
面倒だったのでやめました
なんか今でもだるいし
でもねー、普通人んちの屋根の上を歩くかなぁ?
まぁ、そんなことはおいといて
昨日と今日のティッシュの使用数が50回超えています
鼻が痛いです
長年大量に鼻をかむという事をやってきたので
だいぶ痛くならないかみかたというのをマスターしている僕ですが
流石に50回もいくとたまりませんよ

それと昨日のあたりの日記の幽霊ねたですが
なんか意識すると怖くなったので、意識しない事にしましたよ
だっていざ霊を感じてみようと思うとガクブルになりましたものw
それにあれですね、これって中二病じゃね?なんて思いましたので
しかもなんか恥ずかしい事なんじゃないかと思いますんですよ

幽霊って存在は肯定していいのか?
何故こんなにいるのかどうかすらあやふやな存在がこの世で誕生したのだろう・・・・


12月15日Pert3

今日
三回目です
正直更新しすぎですな(ぁ

で、幽霊について考えるとともに
霊感をつける方法を探してみたのですが・・・・・

そういえば父が「俺には霊感があるし、姉の方もあるみたいだ」と言っていました
姉の方が強いとかいってたようないってなかったような
まぁ、僕にとってはおばさんですな
まぁ、おいといて
父はもともとあんまし霊感なんてないんじゃないんだろうか?と思うのです
墓とか掘ったせいでくっついてきてるんだろうと思うのですよ
で、あまりに強力すぎて感じるようになった・・・とぼかぁ思うのです
あながち眉唾ものでもなさそうなのが怖いところですな
今日の朝もね、電話でこんな事いってましたよ
「ぁ、もしもし〜?○○です ・・・・・・はぃ・・・・ぇえ、最近疲れてるんですかね
仕事も思うように進まないので昨日は早めに仕事をきりあげた感じですね〜 ・・・・
はは・・・・そうですねぇ ・・・・ ぁあ、墓石の方は片付けたので・・・・ ・・・・ぇえ、はい・・・・ 
お願いしますね〜」ピッ

な電話をしてたので昨日墓掘ったんだと思ったわけですが・・・・
そういえば僕の父はですね土木関係、まぁ、主に道路とか作る会社なんですけどね
の現場責任者をやってるわけなんですよね〜
つまり他の人が嫌がる仕事を率先してやらんと仕事にならんわけです
で、墓とか掘ったりするわけです

まぁ、半ば強制的っていうか仕事なので墓掘ってるわけですがね
僕が思うに6,7回も墓を掘るのは異常だろと
まぁ、そんな事はどうでもいいんです
いや、よくないがw

仕方ないので霊感をつける方法とかを探してみたわけなんですが・・・・
なんとそういうWordについて語り合う人たちはオカルティーな人が多い事かw
ちょっと引いてしまったww
まぁ、とりあえず暇人部屋のようへー(陽平)に
「びっくりするほどユートピアやったら?いや、むしろやれ」
みたいな事を言われてるんですが
やったほうがいいのか?
いや、でもネタ的に結構おいしい気がする・・・・・
でも今は冬な上に僕が住んでるのは東北です
寒いです

じいちゃんは39,5分の熱のせいで倒れたらしい
どっかの内臓が炎症を起こして熱がでたらしい
二、三日入院するらしい




12月15日Pert2

今日二回目の更新です

そんなことより
俺のじいちゃんが倒れた
どうやら転んだらしい
母がなにやら僕の事を呼ぶので
自分の部屋から母の元へいったわけですが・・・・
じいちゃんがうつぶせに倒れてました
なんかビクビクしてます
どうやらなんとか立ちたいようですが立てないらしい
で、起こすの手伝ってくれとの事
で、起こしてあげようとしたんですが・・・・
ちょっとまてじじい!おまえそこの手を離せ!
持ち上がらないだろ!

まぁ、そんな事もありながら起こしたわけです
なんか立てなくなってたので病院に行くことになったようですが・・・・
歩けないのでとりあえずタクシー使ったみたいだ

で、そんなパニックの最中の事なんだが
ある部屋の電灯の糸が根元からぶちっと切れた
のろいか!!
で、電灯をはずして、解体して
なんとか糸も超苦戦しながらも直して・・・・

なんで今日こんなに不幸な事ばかりが起こるんだ!
昨日父が墓掘ったからか!!
そうなのか!?
っていうかそうとしか思えないのが怖い!!

ちょっと霊媒師とかに見てもらったほうがいいのだろうか・・・・
でも胡散臭いからなぁ・・・・



12月15日

ぬぅ、いつも寝る時はマスクをして寝るのだが・・・・
今日は全部マスクを使ってしまったので使わないで寝たところ
風邪をひいてしまった
いまだに鼻がじゅくじゅくする・・・・
そうそう、鼻が詰まる人は「よもぎ茶」が利く
すんごい鼻のとおりがよくなるので風邪を引いたときなどに飲むといいと思います。

で、風邪のせいでくしゃみやら鼻水やらが止まらず
今日も6時に起きてしまった
で、毎日の日課となった1,5L入る水筒にお湯を沸かして入れるわけだが
やかんに水入れる時に思い切りぶちまけけてしまったり
カフェオレでも作ろうと思って牛乳を温めようとしたところ
使ったアルミ製のカップが持つところがプラスチックだったために
レンジでチンしたらなんか煙が!!!
さらにはお湯を水筒に入れ終わってやかんを元の場所に戻そうとしたら
頭の近くにあったなんかの角にごつんと頭をぶつけて
その場でうずくまってみたり・・・・・
しかもレンジで暖められないからと別のなべに入れて牛乳を沸かしてたら
ふきこぼれてしまったり・・・・
なんだかとても災難ですよ・・・・

ぁ、そうそう、僕ね寒いから布団に電気毛布いれてんのよ
それが今日
壊れました
なんかショートしてました
今日おきたばかりのことなんですが・・・・

「ぬぅ、なんだ?ばちばちって?(=_ ̄)ネムネム」
ショートした時の音を聞いて起きる俺
「わぁ、なんで布団が光ってんだろ(´Å`*)キレイダナ」
なんでか布団が電気毛布を使っているのに寒いことに気が付く
「電気いれわすれたのかな?」
熱量調節用のリモコン(?)に触った瞬間に流れる電流!
バリバリ!
「ぬぉ!」
バリバリ!
「くはぁ!」
バリバリ
「あはぁ!」
バリバリ!
「ちょっと快感・・・・(ぇ」
事態の深刻差に気づく俺
「ぃやいやいやいやいや、危ない危ない僕の中で何かが芽生える所だったよ」
そっちかよ
とりあえずコンセントから抜きましたよ
危なかったよ、もう少しで僕死んでたかもしれんよ
焼死すっとこだったよ
まぁ、ぼやもでずにすんでよかったよ

そういえば父が昨日また墓を掘ったらしい
最近幽霊と思われる気配も感じなくなってたので
日記にとりあげなかったんが・・・・
今日の僕の不幸加減は何かに呪われてるんじゃないかと思うくらいだよ

ぃやー、昨日ある人形に一目ぼれしちゃったよ・・・・・7万近くするから手がだせません・・・・


12月14日

はふぅ、昨日さぼってしまった

最近PM7時~10時に寝てAm4時~6時の間に起きるという
どこのじいさんだよ
という感じの生活を送っております

そうそう、今日は僕の部屋を掃除してみました
本気でやったからずいぶん綺麗になったんですよね
でもな・・・・・
ハルよ・・・・いつのまにその餌袋に穴あけてたんだよ・・・・・
おかげで
ぶちまけちゃったじゃないかorz

で、ぶちまけた餌も片付けたところで
本が本棚からあふれ返っているので
本棚を増設したわけですよ
でもこの本棚のネジがかてぇぇえええええ!!!
で、本気でまわしたわけですよ
で、
指の皮がむけました
いてぇええええええ
そういえばアルコールは消毒するのにちょうどいいと聞いたことがある
思い立った俺は、飲み残していたウィスキーを裂けたところにぬりつけたわけです

いでぇえ”え”え”え”え”え”

でもちょっと快感(ぅえ


12月12日

母の笑い方が長州小力に似ていると気づきました

そうそう、「暇人部屋」でですね、日記でバトンとかしてたわけです
で、僕にもやれ、って事なので、やりますよ
まぁ、今の精神的体力を見ると一つしかできないので
「見たら答えないといけないバトン」でもやります

●今、一番はまっているものは?
大戦略の体験版をいかにデータを弄くって楽しく遊ぶことができるか
という挑戦にはまっております(ぇ

●何故それにはまるのか、理由を詳しく
僕が大戦略が大好きなんですが・・・・
金がなくて大戦略がかえねー、なら今の奴で我慢しよー
ってわけですよ

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
好きでも嫌いでもないが
サラダとかは何もかけずに生で
バリボリと擬音を出しながら
いただくのがAoです(ナニソレ

●その理由を詳しく説明しましょう。
野菜は生!これが一番!
とれたての野菜は生で食うのが一番うまい!(何


●バラの花についてどう思いますか?
むかつくガキどもを懲らしめる時に使うと効果的そうだな
そんな風に思ってます
むしろそろそろ庭に埋めたいです(薔薇を

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
こんぶ茶、マグカップ、ゲージ二個、外付けHD、TVチューナー
テンキー、イヤホン、輪ゴム、耳掻き、延長コード
ゲージから漏れた床材
なんだ、汚ねーじゃん(キタナスギ

●好きな色は?
緑、赤、白

●その色が好きな理由を詳しく。
緑は見ていて落ち着きます
赤はなんとなくです
白はやっぱり見ていて落ち着きます

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
ラプラスってなんぞや?

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?
人間のエゴ、遺伝子操作により
人間以外の生物がポケモンという化け物に全滅させられた世界
最近は植物も化け物かしてきているようだ
ポケモンの世界の住人が食ってる肉は一体なんの肉なのかいつも気になる
やっぱポケモンなのか

●イチゴオレ好きですか?理由も。
そもそも飲んだことないんですが・・・・orz

●鳩は平和の象徴だと思いますか?
平和?何をいってるんだ
奴等は集団で編隊を組み、人に対して高高度からの爆撃を敢行してくるのだぞ!?
しかもその爆弾はナパーム弾を改良した
「白いなんか汚いの」
あんな物を食らっては士気はがた落ち、戦線の維持に支障がでる!


●絶対答えさせたい人がいたら。
鳩が嫌いな人
たぶん
「白いなんか汚いの」を食らってるwww



12月11日pert2

最近youtubeに入り浸ってるんですがね
elfenのようなおもれーやつがあんまりなくてですね・・・・
まぁ、そんなのはどうでもいいことです

「ゼロの使い魔」って言うアニメを今度は観てましてね
第9話のルイズが惚れ薬を飲んじゃってですね
「一時間ぐらいなら目をつぶって知らない降りするもん!」
っていう感じの台詞がありましてね・・・・

下品ですが、その・・・・ジュニア閣下が興奮しちゃいましてね(アヘアヘ

ぃあー、んなことかわいい子に面と向かって
言われた日には昇天しかねませんね
ね?ね?そうだよね?

息子よ!おさまれ!

12月11日

ぇー、一日分抜かしちゃいましたよ
まぁ、いいすかね・・・・

それよりもね
今ね、僕の脇なんですけど

大洪水

汗でびちょびちょ

なんでこんなに濡れてんだ?
Tシャツが脇の部分だけ水でぬれてるかのようにびちょびちょなのですよ

なにかの病気か?
他の部分は全く汗かいてないっていうのに
しかもなんか汗とかあんまりかかない体だったのに・・・・

だれか原因教えてちょorz

ぁあ・・・・びちょびちょだよ・・・・洗濯しなきゃ・・・・

12月9日part2

今日二度目の日記です
ぇえ、今OM4時30分なんですけど
正直
眠いです
もうれつに眠い

そんな話はダストシュートしといて

外をご覧ください
雪が降っております
って、見えるのは俺の部屋の窓ぐらいだがな!
ゴーゴーと降ってます
こりゃやっと積もるな
まぁダストシュート(ぇ

今日ですな、机の中を掃除したんですよ
で、それの話なわけですが・・・・

ガラッ←机の一番上の引き出しを開ける音

(´□`;)!!

ピシャッ←閉める音

一体何故、こんなところに大量のうん○が・・・・

ガララ・・・・

ピシャッ!

「ぬふぅ・・・・」

ガラッ!ピシャッ!ガラ!ピシャッ!ガラ・・・・(後三回繰り返し

「ぬふぅ・・・・ハル・・・・か?っていうかハルだよな・・・・」

で、片付けたわけなんですが・・・・

うん○の量が半端ない

ぃや、やっぱ半端ないわこれ

だってさ、引出しの一部が変色してんだぜ?

なんかさ、
うん○の周りがなんか白くなってんのよ

で、隅っこに大量にあるわけさ
、そこだけ真っ白よ

なんで白いのかはしらんけどさ、これはないわ

だってなんでこんなに大量にあるわけ?

いつしかAoは考えるのをやめた

雪やんじゃいました

12月9日

どうも皆さんおはようございます!
ただいまAM6時52分です
昨日寝たのが3時25分あたりでしたので
昼寝したまま朝に起きてしまったようです!
実に15時間寝てます
寝すぎです
親も死んでんじゃないのか確かめるぐらいのことはして欲しいです
ていうか腹が減って死にそうです

そうそう、最近不眠症な上に常に眠気があるとかいってましたよね
これって冬季鬱病というやつらしいんですよ
いや、断定はできませんが

医学処: 精神
http://venacava.seesaa.net/category/1753772-1.html

11月23日の所に書いてあるんですが・・・・

≪常に眠気≫

 日が短くなると、気分が沈んだり、心細く感じるのは多くの人に経験があること。ただ、冬季性鬱病の場合は、日常生活に支障を来すほどの症状が現れる

 例えば、「体がだるくて、仕事(勉強)に集中できない」「やる気が起きない」…。こうした症状は通常の鬱病と同様のものだが、冬季性鬱病の場合は、「常に眠気を感じ、過眠状態に陥る」「(炭水化物などの)過食」「過食による体重増加」といった症状に特徴がある。

まさに今の僕の状態ですね
で、これを直すには規則正しい生活をすればいいらしいのですが・・・・
不眠症もってるのに寝たいと思った時間に寝れるわけがねー
睡眠薬使えばいいような気がするが高いので無理!

はぁ・・・・どうしよう・・・・腹減ったな(そっちかよ!



12月8日

ぁあ・・・・
そろそろクリスマスです・・・・
クリスマスといえばあれですね
幸せな奴と不幸な奴が極端にわけられる日ですね・・・・
Aoはたぶん夜中に小学校の校庭に寝転んではぁ・・・・とかため息とかついてるんでしょう
むしろ家の屋根に上がって星でも観察してるかもしれません

そんな話は12月24日の俺宛に手紙をだしといて

最近物忘れが激しいんですよね
なんか日記に書くネタとかが確かにあったはずなのに
忘れてしまったという
とてももったいない感覚に最近襲われています
どうしたものか・・・・・

三日前に初めて酒とか飲んだんですよ
親父の4Lの特大サイズで買ってきてるウイスキー
アルコール度36%とかだった
あれだな
口のなかがもはぁっとして飲めないな
しかも100mlくらい飲むと胃の調子が悪いっていうか
アルコールで焼けてる感覚

はぁ、何書こうと思ったんだっけ・・・・


12月7日

ぅう・・・・眠たい・・・・
起きてると常に眠い・・・・
でも布団に入ると寝るまでに30分から二時間近くかかるときもあるんですよね・・・・
ていうかやっと生活リズムが通常に戻りましたよ
今日は8時30分におきたから
微調整すれば普通の人の生活になりますね
今日の4時になんか眠いかなと思って昼寝(昼寝なのか?)
して4時間30分寝たので、戻ったというわけですよ
それにしても眠い・・・・
睡眠障害の一種じゃないのかとか疑うくらい眠い
まぁ、置いといて

最近デジャブが激しいんですよ
PCの前に座ってるだけなのに
行ったこともないサイトを開いて「なんだか知ってる気がする」
ってのが一日に5回ぐらい感じるんですよね
でも実際は行ったことないんですがねー
なんでですかねー

今日は眠いのでテンション上がりませぬです



12月6日

最近鬱病が治ってきたんじゃまいか?
とか思ってます
じゃまいか?とかうざかったですね、すいません(ぇ
ていうか父に「学校行け」とか「将来どうすんだ?」とかいわれても
「聞こえない、見えない、僕知らない」
とか言って父の前から逃げてるだけですが
現実にも逃避してるおかげだと思いますが
とりあえず最近ハッピーなんですよ
いいことです・・・・
なんて思ってるんですが、問題が一つ
心臓がやばい(ぇ
突然バックンバックンなりだす
「くはぁっ!」とか思わず言っちゃいますよ
恥ずかしいから言いませんが

夢見てるときにもなる時があるし
普通にPCやってるだけで、なるときもあるという・・・・・
なんかの病気か?とか思いながらもこの状況を楽しんでいます(狂

笑いのセンスが無いことに最近気づいてきた
ていうかものごころついた時から僕にセンスなんてないって気づいてましたが(卑屈



12月5日

どうも、Aoです
二日もエルフェンネタやってしまったので
日記を読んでくださっている方々は
きっと、僕の事を危険人物だとか思ってらっしゃることでしょう

まぁ、そんな事はさておき
ていうか書いてる時間が8日の12時30分からというのは置いといて

僕の体内時計が毎日3時間ずつなんだが
ずれているという・・・・
とりあえず昨日は普通の人のま逆
つまり
PM7時に起き
PM8時
朝食代わりの飯を食い
AM2時
昼食代わりの飯を食い
AM7時
夜食代わりの飯を食い
AM11時
布団につくという

なんと不健康きわまりない生活をしているわけである
ていうか三時間ずつづれているので今日はたぶんPM2時に寝ることになるでしょう・・・・
どんな体してんだ俺

コーヒー飲んだ直後に寝られる俺がいる



12月4日

さっき母が俺の部屋に入ってきた瞬間に
エルフェンリートを見ていたのだ

ぃや、それだけならいいのだが
連れてったロボを返しにきたので
俺のPCの横にあるゲージに入れようとしたところ
俺のPCの画面では
突然首が跳ねて
ビュービューでてるわけでして

まぁ、そんな事は置いておくとして
っていうかもってこないからゴミ箱にでも捨てとくか(ぇ

エルフェンリート・・・・
女ばかりでつまらん、しかもこのアニメのテーマである
「ディクロニウス」なる新人類が、はげのかつら被ってたおっさん以外
全員美少女なわけなのだ
僕としては美少女だけというのが気に食わない
最近の萌えとかそういうのなのだろうか
気に食わないったら気に食わないのだ
まぁ、どうでもいい話であったな

普段子夏と秋は人から死に物狂いで逃げるのだが・・・・
手の上に一緒にのせてみたら
なんと、逃げないどころか落ち着いてしまったという・・・・
写メもとったので後でのせますね

母の顔が一瞬こわばったのを僕ぁ知っている



12月3日

ぼかぁ血飛沫飛び散るアニメや漫画が大好きである!

「ひぐらしの鳴く頃」
「エルフェンリート」
なんかは特に俺のために存在するんじゃないかと思うほどである!
ひぐらしは「鬼隠し編」のDVDの一巻しかみてないわけであるが
はじめてみたとき、まさに僕の趣味にクリティカルなわけであった・・・・
エルフェンリートなんかは、今4話目をみているわけだが
エルフェンを見た後はひぐらしをみても
「全然血が足らんじゃないか!!もっと、そうだ!!殺し合いだ!!ウケケケケケケケ!」
な感じであり、ここまでとか胴体とかとか
吹っ飛んだ上出血量も半端ないという
ひぐらしが生ぬるくみえるくらいの
素敵アニメであるので、皆さん見ることをお勧めする!
しかしその過激な内容のために15歳未満の人はみないほうがいいぞ!
Aoみたいになるからな!

しかし!エルフェンリートに一つ言わせてもらう!
まだ血が足らん!もっとエグい殺し方を!もっと血飛沫を!

Aoのような子にならないようにしましょう



12月2日

昨日ですね、ネットサーフィン(死語
をしていたらですね、おもしろいサイトがあったので紹介しますね

脱・ネガ宣言
http://www.iipcsoft.net/datunega/

ぃあぃあ、日記がとてもおもしろいですねぇ
Aoもこのような日記を書けるようになりたいですな

そうそう、Aoの一人称、やっと決めたんですよ
「僕」にしますわ

「俺」の場合だとなんか汚いかもしれない
「僕」だとあれだな、なんていうか・・・・あれなんだよ!(怒
「私」だと大人すぎるな、格好つけてるようだし、ネタとしては全然おもしろくない

というわけで、僕にしました、具体的な嫌さってものがなかったので
まぁ、無難といっちゃぁ、無難ですな

さて、残念ながら僕が思うに、僕に幽霊が取り付いていると仮定して
性別は男だろうと思います、理由?理由なんか・・・・
「私のゴーストが囁くのよ」
と、元ネタがわからない人は置いていくような展開をしつつも
今日はこれで終わりにしたいと思います

今日は笑いの取れるようなネタはなかったな・・・・・



12月1日

とうとう12月になりましたねぇ
そうそう、Aoってこういうキャラじゃなかったはずなんだけど
思い立ったが吉日ってわけで
なんか書いてみたんだよ

人間ってさ
美味しいものを食べると幸せって感じるよね?
でも不味いものだったら不幸
なら味のないものは?
実はこの世界に味のないものなんて存在しないんだ
水ですら味があるし
空気だって味がある
つまり僕らがこの世界でおこす行動は
全てが幸か不幸か二つに一つ
その中間なんて存在しない
でもそれを食べる前にはどんな味かなんて分からない
たとえそれがどんなに美味しそうでも
本当は不味いかもしれない
だから後悔をしてしまう事もあるんじゃないかな?


書き終わってから気づいたんだが
これって俺に宛てたもんじゃないのかと
そんな意識なんて全くなかったんだがねぇ・・・・
はっ!もしかしてこれは霊の仕業か!?
しばらく幽霊の存在を忘れていたのに・・・・orz
とりあえずもう二度とこんなの書かないがな!

なんで書いたんだろ・・・・やっぱり幽霊?